◎銀座ブルガリでのひめ祭りランチ会★盛況に終了しました!

2018年3月17日

こんにちは~!事務局スタッフの中山です♪
3/3に行われました、銀座ブルガリでのひめ祭り大人女子ランチ会は
お陰様でほぼ満席となり、盛況のうちに終了しました!

まずは、保坂先生の『 カンパ~い!♪ 』の音頭に合わせて
皆さんの笑顔が、とっても素敵なこと!

お食事を食べながら、
『 せんせ~い! これ似合いますか? 』 といろいろな質問の嵐!
保坂先生、真剣にチェックするあまり、食事が進まない。。(笑)
でも、アナリスト冥利につきる、と、喜んでらっしゃいました(^^)

お食事は、全5品もあって、どれもとっても美味しかったです!
質も量も、本当に大満足でしたよ。(*^▽^*)
(お料理の一部♪ ↓ )


食後には、お待ちかね、コスチュームジュエリー 鑑賞タイム!♪
保坂先生がその歴史や使い方などの説明をして下さいました。
みて下さい、この量!!

コスチュームジュエリーは今回なんと400点。
デパートの催事でもこんなに揃わないです。(笑)
保坂先生がお客さまとしても懇意にしていた、
センスの良い業者さんが
『保坂先生は大事なお客さまだから』、という事で、
ご厚意で、選りすぐりの物を沢山送ってくださったんです!

シャネルのビンテージとか、
クリスチャンディオール、ジバンシィといった
名だたるブランドの特別な品物もあれば、
なんと150年~180年くらい前の貴族令嬢が使用していた
アンティークジュエリーもお目見え。

上質なつくりのコスチュームジュエリーも盛り沢山で♪
パッと見、ハイジュエリーにしか見えない出来栄えの物が
ハイジュエリーの価格の100分の1の価格という驚き!(笑)
コスチュームジュエリーの細工の素晴らしさが大いに堪能でき、
夢のような時間を過ごさせていただきました。(≧▽≦)

 

また、皆さんそれぞれが似合う色&似合うデザインのものを発見できたので、
似合う候補もいろいろ見つかってしまい、(笑)
『 さあどれにしようかなあ~ 』と、
初めて会う人にも、『 どれがベストだと思います?(笑)』なんて話しかけて
すぐに仲良くなれちゃいました。
究極の1点を絞ることに、
その場に居た門下生たちも、アドバイザーとして大活躍しましたよ♪

最後には、恒例の全員での写真撮影。

お客様の一人で、カメラマンのお仕事をされている森元様が、素敵なお写真を撮ってくださいました。

本当に楽しい夢のような一日を過ごし、
『 またお会いしましょうね~! 』 とお別れしたのが昨日のことのようです。
みなさん、本当にありがとうございました!
次回も是非お会いできたらうれしいです!!
 
 
※お顔掲載NGのお客さまは、お知らせ頂くようお伝えしておりますが、
  もしお伝え忘れの方がいらっしゃいましたら、
  お気軽にご連絡頂ければすぐに対応させて頂きますので。(*^^*)
  
 
    ブログの目次ページへ