◎ミラクル付け爪イベント第3弾(最終回?)募集開始します!

満席となりました!

この度、とっても優れものな付け爪と出会うことができました!

こちらは、特許を取った特殊つけ爪でして、

わずか1秒で装着できるのに、ちょっとやそっとでは全然剥がれず、

ちょっとしたコツで除光液いらずで、1秒でパッと外せてしまいます。

しかも、着け外しを半永久的に繰り返すことができるという優れもの♪

こちらは、一般には販売されておらず

一部の契約サロンのみが取り扱ってるものなのですが、

この度、当方の渋谷スタジオで特別に

この付け爪を体験購入できるイベントを開催させて頂けることになりました!

当日は、アルファ式の似合う色&似合うデザインのデータに基づいた

多くの方に似合う理想的な色&デザインの付け爪も新たに加えて頂きつつ、

数十種類のセンスの良いデザインから、

似合う色&似合うデザインのものを選べるよう、保坂が横からアドバイスします♪

そして、選んだ付け爪をご自身の爪の形に合わせて、

カスタマイズしてもらえます!

え? お値段が高そうで心配ですか?

いえいえ!両手の付け爪の1セットで5000円からあります。(^^)

アートがかなり凝ったものでも1万3000円程度です。

足の付け爪にいたっては、3500円程度です。

これを一度ゲットしておけば、今後はずっと半永久的に使えるんですヨ♪

便利なだけでなく、すご~く経済的ですよね?

更に、このスゴイ付け爪の開発者さんは、

美意識の高い方で、デザインの洗練度にもとてもこだわっていらっしゃいますから、

本当に、どれもこれも素敵で、上品な似合う物もいくつも見つかるんです!

写真で見たい方は、前回のイベントの様子の報告ページをご覧くださいね♪

なお、せっかく直接保坂に会えますので、

付け爪を買うついでに、

似合うか聞きたいアイテムなどを数点持ってきて質問して頂いても大丈夫ですよ♪

開催場所は当方のスタジオですから、ついでにストールの実物の色を見たり、

新たに沢山届いているコスチュームジュエリーを見て頂くことも可能です。(^^)

なお、この日に1セットご購入いただくことで、ご自身の爪のカルテを作ってくれるので、

今後また違うデザインが欲しい時は、デザインを選んでご注文いただくだけで、

ご自身の爪にカスタマイズされた付け爪がお届けできるようになります。

是非、この大チャンスをお見逃しなく~♪

■【開催日時】9月29日(土)11:00~13:00(開催確定。残席1名。)

【会場】渋谷スタジオ (渋谷駅から徒歩5分)

【詳細】ミラクル付け爪の体験即売イベント。
(食事休憩なし。しっかり食べてからいらしてくださいね(笑)
当日は、数十種類のセンスの良いデザインから、
似合う色&似合うデザインのものを選べるよう、
保坂がいろいろアドバイスします♪
そして、選んだデザインがご自身の爪の形にぴったり合うよう、
カスタマイズされた付け爪がお手元に届きます!

【定員】各日8名まで(最低開催人数5名)

【参加費】8,500円(カスタマイズ料・付け爪郵送料他諸経費込み)
お申し込み後、指定の銀行口座にお振込みください。
※付け爪自体の代金は含みません。選ぶ付け爪デザインによって
当日5000円~13000円を別途お支払い頂きます。
ご希望の方は同時に足の付け爪も3000円~3500円程度でご購入頂けます。

【参加資格】アルファ式パーフェクトコースもしくは
アルファ式デザイン分析を受けたことがある女性。

お申し込みは、こちらのフォームになるべく多く希望日時を書いてお送りくださいネ~♪

ブログの目次ページへ

関連記事

  1. ★ミラクル付け爪の付け外し方

  2. ◎ミラクル付け爪のXmas用デザイン&花柄新デザインのご紹介…

  3. ◎ミラクル付け爪イベント第5弾(最終回!)募集開始しました!…

  4. ミラクル付け爪試着購入の会、半年ぶりに開催決定♪先着8名まで…

  5. ◎夏のラストチャンス!6月のミラクル付け爪の体験即売イベント…

  6. ◎ミラクル付け爪体験即売会第2弾、募集開始します!

最近の記事

PAGE TOP