★スペシャル企画★魅せ方のプロ3人のドリームチームによる、最高のプロフィール写真撮影イベントを開催します!

目次 ~CONTENTS~

   こんな方には大チャンスです!

●婚活で使える自分らしい魅力を引き出した写真を撮って欲しい!

『自分のビジネスに適しつつ好感を与える』プロフィール写真を撮って欲しい!

●ホームページやチラシに載せるためのプロフィール写真が大至急必要!

●カメラの前で笑顔になるのが苦手。。。
 これまで満足のいくポートレートを撮れたことがない。。。


仕事や婚活に使う予定はないが、自分に自信が持てる写真を撮ってみたい!

●どんな服や髪型、どんな角度が自分のベストなのか、プロに監修して欲しい!

お仕事や婚活など、いざ写真が必要!となった時に写真スタジオで急遽撮る、なんてことありますよね?
でも、あなたに何がすごく似合うのかが分かってないヘアメイクやカメラマンに頼んで、自前で服を用意して、となると、せっかく高いお金を出して撮影してもらっても、満足いかない結果に終わることはよくあるんです。

でも、ビジネス婚活に使う写真って、ものすごく大切なんですよね!
あなたに会う前に、写真を見てあなたに会おうかどうか、とか、あなたのサービスに問い合わせてみようかどうか、を判断されることは多いんです。
だからこそ、一目見て、あなたのお人柄の魅力や仕事での有能さが伝わるような写真を撮ることがとても大事なんです。
このイベントでは、トップビジュアルアナリストである保坂真里奈が、あなたの魅力を引き出す写真にはどんなメイク、ヘアセット、衣装がベストなのか、や、どんな表情やポーズがあなたの目的を叶える写真を撮る上でベストなのか、を総合的にアドバイスしながら、腕の良いヘアメイクさん&人気カメラマンさんとの「魅せ方のプロのドリームチーム」が、あなたの目的に最適なプロフィール写真を叶えます!

【開催日程】9月14日(木)

下から希望の時間枠をお選びください。お一人の所要時間は2時間ほどです。
当日は時間厳守でお越しください。
・9月14日(木) 9時15分~11時15分  SOLD
・9月14日(木)10時10分~12時10分   SOLD
・9月14日(木)11時10分~13時10分 SOLD
・9月14日(木)13時~15時
      SOLD
・9月14日(木)13時50分~15時50分   SOLD
・9月14日(木)14時50分~16時50分   SOLD

【会場】

リゾートホテルをイメージした内装の、芸能人も通うサロン♪(表参道駅徒歩5分)

【定員】

各枠1人限定・合計5名限定

【料金】

税込 5万5000円
今回特別価格 3万8,000円+税 (ヘアセット料金・メイク 料金 ・撮影料金・10カットまでのレタッチ料金・データ料金込み)
事前衣装へアメイク相談サービス、アクセサリー&メイク品貸出無料サービス付き

【参加資格】

当スタジオでアルファ式診断を受けたことがある女性または男性。(お申し込み後、お手元のカルテ情報を写メでお送りいただく必要があります。)

【イベントの詳細・注意事項について】

・お申し込み後、ZOOM30分相談またはメールで使用目的や衣装についてのやり取りをさせて頂き、当日の衣装&ヘアメイクの方向性を決めていきます。
・ご自身の衣装や事前に決めたお持物は必ずご持参ください。
・当日は、ベースメイクからスタートしますので、メイクはなさらず、スキンケア&日焼け止めは終えた状態でお越しください。
・当日は衣装一着(上着着る・着ないの2パターンは可能)で上半身・全身などいろいろなポーズで20~30カットほど撮影できます。
 とても素敵なサロンでの撮影なので、使用目的やイメージに合う背景で撮影できます。
 撮影したデータは10カットまで無料でリタッチ(シワなど微修正)できます。納品は2~3週間です。
 リタッチ不要の場合は、その場でメールでお渡しできます。
・当日、遅刻された場合、次のお客様の時間をズラすことはできませんので、ご自身のヘアメイクや撮影の時間が大幅に削られてしまうことになります。くれぐれも時間厳守でお越しください。

【マスク着用について】

ご自身のメイク実施時&写真撮影時はお外しいただきます。

【キャンセル料について】

各枠お一人限定で人気のサロン貸し切りで、外部のプロ2名の協力のもと開催する特別なイベントですので、お申込みいただいた時点で、予約席のチケットを購入された状態となります。そのため、キャンセル&返金は基本的に不可です。
ただ、他に参加希望のお客様が見つかった場合はキャンセル&返金可能となりますので、どうしても参加できなくなった場合は、なるべく早くご連絡をお願い致します。(早めにご連絡いただいても他の方が見つからなかった場合はご返金できませんのであらかじめご了承ください。)

お申込み方法】

1、こちらの申し込みフォームをクリックしてコースはイベント プロフィール写真撮影会を選び、
 一番下の部分「その他メッセージ欄」にコピーして
 必要事項を記入し、お送り下さい。
※なお、フォーム自体の希望日を選ぶ欄は、適当で大丈夫ですが、
 フォームが送信エラーにならないよう、何らかの日程をお選び下さい

2、お申込みいただいてから4日以内に、当方より日程確認のメールが届きます。

3、届いたメールに2日以内にご返信頂いて実施日確定となりますので
 メール記載の三井住友銀行振込先に参加費をお振込み下さい。

■■ここから下の部分を「その他メッセージ欄」にコピーし記入ください。■■
[似合う色タイプ名(例:青みクリア)]  
[似合うデザインタイプ名(例:ドラマティック&ソフトシンプル中心片足エアリー)]
[サイズ(例:トップス9号、ボトムス11号)]  
[希望日時(各枠お一人限定のため、なるべく多くの希望時間枠を選んでいただけると確実にお席を取りやすくてオススメ。)]        
・9月14日(木) 9時15分~11時15分  キャンセル待ち枠です
・9月14日(木)10時10分~12時10分  キャンセル待ち枠です
・9月14日(木)11時10分~13時10分  キャンセル待ち枠です
・9月14日(木)13時~15時      キャンセル待ち枠です
・9月14日(木)13時50分~15時50分   キャンセル待ち枠です
・9月14日(木)14時50分~16時50分   キャンセル待ち枠です
■■■■■■■■ ここまでをコピー ■■■■■■■■■■■

 

  

関連記事

  1. 2021年冬物大バーゲン同行ツアー(リアル)のご案内

  2. ◎目黒雅叙園「和のゴージャスランチ会」が盛況に終了しました!…

  3. ◆(現在休止中です)ZOOMネット通販ツアーで、安くても素敵…

  4. 2022年夏のキレイ色ツアー(リアル)開催のご案内

  5. ★ボトムス選びで一番大事なことは。。。

  6. 女優・タレントも次々ブレイクさせた、目からウロコの「似合うも…

最近の記事

PAGE TOP