★夏にオススメのブローチ&ネックレス☆素敵な写真がいっぱい!!

こんにちは〜!スタッフの中山です♪(*^^*)

暑い日々が続いておりますが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?
「こんな夏には、かき氷を〜」 なんて、
ついつい冷たいもので身体を冷やしたくなりますが、
「色で体に感じる温度を下げることができる」のをご存知ですか?

そうです!
青や水色など、寒色系の色は体感温度を下げてくれるんです!
そこで今日は、
夏にぴったりの素敵なアクセサリー使いをご紹介しちゃいます!
ぜひ、この夏のコーディネートの参考にしてみてくださいね。(*^▽^*)

まずはこちらを。
SOLD

ネックレスの色が本当に涼やかで綺麗、心が洗われるよう。
ブローチとの相性もバッチリですね!
この組み合わせは、似合うデザイン要素にドラマティックのある方で、かつ
ソフトクラシックの方や、ソフトシンプルや、
ロマンティックといったタイプの方にオススメです。

こちらは、流線状の葉っぱブローチが目を引くコーディネート。
SOLD
キリリとした涼やかさが演出できます!

こちらは、花火のようなブローチがまさに夏!
ネックレスSOLD
大きいアクセサリーが苦手な方でも、
こんな風に細い形状のアクセサリーなら、華やかさを出せますヨ!

細いアクセサリーが得意なタイプの方にはこんなネックレスもオススメ♪
SOLD
上の写真のように二重に巻くのも良し、
こんな風に下で結んでも素敵です。

シルバーも繊細な装飾だと、涼やかなのに華のある印象に♪
ブローチSOLD

さて、ガラッと変わって、グリーンとパープルで涼やかな印象です。
SOLD

実は、グリーン・パープルは温度を感じない色(中性色)なので
透明感のあるネックレスがとても涼やかに感じますよネ。
こちらはソフトシンプルや、ソフトエレガント、エアリーといった方にオススメ!

グリーンではこんなものも!
ネックレスSOLD
コスチュームジュエリーは発色が素晴らしいですね。
ゼリーのような透明感は、上質ガラスならでは!
大人の落ち着いた上品なイメージを素敵に演出してくれます。

また、色だけでなく形で表現するのも楽しいですよ!

傘と大きな雨粒の組み合わせ
SOLD
ウニと魚が海を連想させてくれますね。(笑)
SOLD

なんだぁ〜
青みばかりじゃない、黄みはないの〜?
という声が聞こえてきそうですが、
イエイエ! 大丈夫!
実はクリアな黄色なら、涼やかなスッキリ感が出るんです!
青みの方が付けると暑苦しい印象なのに、
黄みの方が付けると、肌も白くキレイに見えるのが不思議なところです。

SOLD

ガラスの黄色ってなんとさわやかなこと♪
(青みの私から見ると、素敵〜!いいなぁ〜!って感じ)

また、ネックレスとブローチの組み合わせを変えて
色々と楽しんでみたのがこちらです!

大きな花のブローチを生かして華やかな印象に。
ネックレスSOLD

ブローチを変えて、キュートに可愛らしく。
ネックレスSOLD

大きな花の上に、ハチドリがやってきました〜(^^)
アクセサリー使いの達人という感じですね♪
はちどりSOLD

こんな楽しみも、コスチュームジュエリーならでは。
様々なアイテムを組み合わせると
無地のお洋服も全然違った印象になりますね。

最後に、赤
暑い〜 という印象も
こんな風に、白黒と組み合わせるとあら不思議。
大人っぽいバカンス気分♪

そして極め付けは黄みの赤ですよ!
ガラスだとトロピカルな夏気分満開♪
街で見かけたら、「おお~!」って、思わず振り返っちゃいますよね〜♪
SOLD

夏のネックレスとブローチ特集、いかがでしたか?

夏は金属が苦手で・・・という方も
ガラスのネックレスなら痒くなりませんし、
ブローチならお肌に触れることすらなく、肩も凝りません♪(笑)

また、色々なアクセサリーをあなたが身につけることで
あなたの周りの方々にも、楽しんでいただいたり、
涼しさのおすそ分けができたりもするんですよね。

そう! 素敵な装いをするって、
あなたが会う相手への「おもてなし」みたいなものなのよ、って
保坂先生はよく言ってますヨ。(笑)

では、また次回、お会いしましょう。
お身体くれぐれも大事になさってくださいませ。

ブログの目次ページへ

関連記事

  1. ◎銀座ブルガリでのひめ祭りランチ会★盛況に終了しました!

  2. ★冬のトレンド色をオシャレに使いこなすには?〜黄みスモーキー…

  3. ■養成講座・プロ専科デザインアナリストコース10回目がありま…

  4. ◎ミラクル付け爪体験即売会第2弾、募集開始します!

  5. ★夏にぴったりのコスチュームアクセサリーが続々届いてま~す♪…

  6. ◎7月2日(日)にスペシャルランチ会を開催します!

最近の記事

PAGE TOP