★ブローチの秘めたる力!第2弾!!

前回のブログ、目からウロコ!のブローチの着け方・活用術あれこれ!
読んでいただけましたえでしょうか?
「すぐ付けたい!」と思ってしまったけれど
「どんなのを探せばいいの??」 となってしまった方々
お待たせいたしました!!

今回は、シャープ系の方にオススメのブローチを
多数、ご紹介しますネ~! (*^0^*)


とてもシャープな流れる葉のような形が、涼やかさ強さを与えてくれます。
大きくするとこんな感じ!

こんな、シャープなタートルネックのセーターにもピッタリです。
また、こんな感じで!

暗い色に合わせると、シャープ感が強まって、まあ~素敵!(^^)

こちらは、同じ葉の形でも優しい感じ。
葉っぱの上に水滴がキラキラ輝いているような素敵なアイテム。

先ほどのセーターに付けてみました!

涼やかさが際立ちますね~!

次は、色が入りましたよ!
コスチュームジュエリーならではの上品さと穏やかさを感じます。

アイボリーのスカーフに着けるとこんな感じ。素敵!

見て見て~~! 黄色いセーターにもこんなに素敵に着けられてしまいますよ。

ため息でちゃいますね~!(^^)
ブローチって、ホントにコスチュームジュエリーの力が発揮されるし
似合うアイテムをお顔のそばに着けることで、
その方のお顔を更に引き立ててくれるので、
使い始めると「必需品」になります!!

こちらは、とてもエレガントなブローチ。
穏やかな涼しげな水色が、光によっては七色に輝きます。

写真ではその綺麗さがお伝えできないのが残念なほど

とにかく綺麗!うっとり!

打って変わって、穂を束ねた花束のよう
な、でも強さのあるブローチ。
穂先の青がクリアな青で、なかなか無い素敵なブルーです。

ねっ! 白と合わせると、引き立つでしょ!

紫と合わせても、このブルーの輝きです。
ん~、これもコスチュームジュエリーならではの逸品ですねぇ!


細長いけれど、ねじれ感と小さな石でエレガントさを演出しています。

スッキリな美しさ!シンプル系の方にも素敵に活用していただけるアイテムですね!


シャープな花、めずらしいですね。

金色ですが、中央の石が紫なので、黄みクリアの方で
紫大好きな方には、喉から手が出るブローチではないでしょうか。
黄色いセーターとも良く合いますね!
このブローチを着けた方が、ニコニコ笑っているお顔が見えるようです。

こちらは、透明感のある青い大きい石と、
それを支える小さな水色の石のコラボ。

強いけれど、可愛さ、涼やかさがあり、
イロイロな使い方ができるアイテムですね。

こんな風に首に着けても素敵ですね。

さてさて~ いかがでしたか?
似合うブローチに巡り合えたなら、
そのブローチ達は
あなたのお顔を素敵に引き立ててくれること、間違いなしです!!

皆さまに、素敵な出逢いがありますように ♪(*^0^*)

ブログの目次ページへ

関連記事

  1. ★似合うマスク選びはここがポイントです!

  2. ◎新着コスチュームジュエリーの一部をちょっとお披露目♪

  3. ★冬のトレンド色をオシャレに使いこなすには?〜青みスモーキー…

  4. ★冬のトレンド色をオシャレに使いこなすには?〜青みクリアの場…

  5. ★ボトムス選びで一番大事なことは。。。

  6. ★上手くブローチを付けられず困ってませんか?!

最近の記事

PAGE TOP